ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/1/22

ACⅤ体験版ちょろっとだけやりましたけど、使うボタン大杉やばい

チマタではAC持ちなる新しい持ち方が生まれたみたいですけど、とりあえず両手モンハン持ちみたいな感じで○×△□のとこに人差し指、LRボタンには中指薬指を置くスタイルで頑張りました。


あと空が使えなさすぎて悲しかったです。ロックオンサイトシステムが復活したとはいえあれじゃあやっぱり噂通り重二とかタンク天下?と思っちゃいましたけども対人戦はやってないので所詮は知ったか発言です


できれば軽い機体でスタイリッシュに戦いたいというのが本音なので何とか出来るよう頑張らないと



ちなみにまだps3と箱のどっちにするかは考え中



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-01-23 00:18 | 日記