ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/1/15

今更ながら明けましておめでとうございます

前の記事から今までのこと

・くりすます
風邪ひいて38.7度の熱と共に過ごさせて頂きました

・年明け
家に来た友人とソバ食べながら地味に過ごさせて頂きました


あとは会社の新年会でまたちょっとのアルコールでダウンしたりしましたけどそれはまあいつものこと


ゲームはエクバやったり無双オンラインにてを出してみたりしましたけど、エルソードを主にやってる感じですね。現在LV38のフューリーガーディアン

まあ実はただ可愛い可愛いアイアンパラディンを見たいというだけでこのゲームやってるんですけど、一緒に始めた友達が結構のめり込んでしまってるので、アイアンパラデンになってもハイ終了とは出来なそうです。気まずくて

僕はそこまでやる気ないので完全に非課金でやってますけどその友達は3キャラ作って全部に1万以上投資してたりして、ようやるわって思います



ていうか何でラシェというか今のフューリーガーディアンは鎧の胸のところ膨らんでるんでしょうか本当に男の子なんですかこれおかしいですよねそれと目の中に猫の手みたいな模様浮かんでて可愛いしアイアンパラデンになったら髪伸びてもっと可愛くなるしどうして男の子なんですか女の子じゃないんですかこんなの絶対おかしいよおおお




というわけでこれからはエルソードメインで書いていくと思います。



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-01-16 00:13 | 日記