ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/12/17

昨日は会社の忘年会でした


湯沢の結構大きいとある旅館でしたけど、カラオケがUGAで、しかも新曲全然無かった女々しくてすら歌えませんでした。ネットで番号調べてもダメでした

というかゴールデンボンバー自体無かったんですよね。遊戯王ZEXALのOPのマスターピースはあれどEDの僕クエストはありませんでしたし


まあまあそこそこ楽しかったです。


あと昨日を持って彼女とは完全にお別れすることになりました。ふっ短い恋だったぜ


同僚からは誕生日にケーキくれた子を次の彼女として激しくオススメされましたけど、個人的にあんまり乗り気じゃないんですよねー

まあ気が向いたらクリスマスにデートにでも誘おうかななんて考えてます。気が向いたら







EXVSのおはなし

友人が一人ネット対戦できるようになったので何日かタイマンバトル繰り返してましたけど、こっちのほうが経験ある分、流石に勝ちまくってしまうのでかなりの詐欺じみた勝率になってます。確か65か70%くらい

実力が伴ってなさすぎて恥ずかしいので、野良試合する時は別アカ使うことにしました。



マスターはやっぱり普通に強い機体っぽいので最近は自重してシャアゲルばっか使ってます。まあ元々使用率No1でしたけどね。クセが無くて使いやすいです。


ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-12-17 23:22 | 日記