ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/12/11

鍋やりました。いつも友達と鍋やるときは友達に食材は任せてるので何買えばいいのかよう分からん状態でしたけど、まあそこそこ上手くいったんじゃないかと思います。

それと、せっかくオークションで買ったカピバラさんのぬいぐるみが届いたんですけど、鍋に来た女の子に奪われちゃいました。返してくださいよって言ってもヤダヤダーって聞いてくれなくて

とりあえず「貸す」という名目でお持ち帰りを許可しました。次回持ってきてくれるかなあw






EXVSのこと

シャアゲルとかプロヴィとか好きな機体使って適当にプレマしてましたけどなかなか勝てない・・・

んですけど、マスターガンダム使ったら強すぎワロタで無双してました。さっきは8連勝くらいしました。まあ相方にもよりますけどね

動き早いし格闘に繋がるいい射撃持ってるし、ワンチャン格闘入れば280とか近く食らわせられるしでやばい



まあでも他の機体使ってた時に負けまくったのでまだ勝率は43.9%



ではまた




p>>そうなのかー。ACやってる人はロボット系好きな人多いのかな
[PR]
by jim-niigata | 2011-12-11 15:14 | 未分類