ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/12/4

最近あったこと



誕生日にケーキ買ってきてくれた女の子が11月いっぱいで退職してしまいました。

まあこれからも交流は続けていくつもりですけどね。寂しくなります

来週土曜はその子も呼んで鍋する予定です




PS3買ってからもう一年以上経ちましたけど、今までずっとタッグフォースのアドパ専用機だったのでPS3のゲームは何一つ持ってなかったわけですけど、この度ガンダムEXVSを買っちゃいました。

とりあえずソロプレイ専用モード進めてますけど、配信しても面白くないと思うので一人で黙々とやってます。対戦したくなったら配信するかも





ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-12-05 01:10 | 日記