ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/11/27

今日もうたた寝したので結局配信はできませんでした!


昨日CDいくつか注文しました。

遊戯王ゼアル サントラ1
ゴールデンボンバー 酔わせてモヒート通常版
DaizyStripper 切望のフリージア(遊戯王ゼアル新ED)


本当は酔わせてモヒートだけ手に入ればよかったんですけど、周辺の店探し回っても見つからなかったのでアマゾンで →ついでに他のも買っちゃえ 的な

でもその時に店のCDコーナーの新譜のところにジャニ系のCD的なのもあったんですけど(Sexy Zoneというグループらしい)

えっ何でこんなどこの中学校にも1,2人くらい居そうなレベルの顔の少年達が売れてんの日本終わったなって思っちゃいました

c0099249_1353670.jpg



こんなのどうでもいいから金爆置けやオラァと言わざるをえない

まあもしかしたら歌が超上手かったりするのかもですけど聞いてないので何とも。聞く気も起きませんけどね


まあどうでもいい話題ですけど、最近iphoneいじってばっかでネタが無いのでこんなことしか書くことないです・・


ガンダムのEXVSまだ予約してませんけど一応買うつもりでいるので多分次に配信するとしたらそれかなって思います


ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-11-28 01:40 | 日記