ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/11/20

ブログさぼりすぎやばいやばい


相変わらずiphoneで遊んでます。キングダムコンクエストってゲームがとても面白い


一昔前にブラウザで遊べるネトゲとしてそこかしこに広告出てたドラゴンクルセイドってゲームと大体同じゲームです。

ドラゴンクルセイドでは誰にも攻めず、一人で平和に営んでいたところ一晩にして全ての物を他プレイヤーに奪われたトラウマがあるのできっとキングダムコンクエストでもそうなるんでしょうけど、次のサーバーが来たら本気出すということで、今の鯖はゲームに慣れるためのチュートリアルと割り切ってます


あと他にやってるゲームって言ったら3DSでも出てるらしいブレイブカンパニーあたりに力入れてますね


ていうかiphoneカードゲーム全然まともそうなの無くて残念です。遊戯王で検索してもライフ等の計算機くらいしかなくて、他のカードゲームは大体レビューの欄が散々たることになってるので多分クソゲーばっかなんでしょう


最近配信してませんけどまだあと少なくとも1,2回くらいは遊戯王やりたいなと思ってますけど、まあ近いうちにということで



ではまた



bon>>ミサワ乙
[PR]
by jim-niigata | 2011-11-21 00:50 | 日記