ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/11/13

今日は配信するつもりでしたけどうたた寝しちゃって出来ませんでした


最近友人からアキネーターなるものを教えてもらったんですけど、すごいですねこれw

遊星、霊夢、ダンテあたりの主人公格は当然、ジャックOとか小悪魔とか樽美酒研二(ゴールデンボンバー)あたりもキッチリ押さえてきました。モナーとかショボーンなんかも当ててくる。これは面白い

でもPPのスティンガーや3のゲドは知っておいてAAのザルトホックやランバージャックのことは知らなかったので教えてあげました。

友人はiphoneアプリ版持ってたんですけど、今は公開されてないみたいなのでしょうがなくブラウザ版やってます。

興味のある人はこちら





ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-11-14 00:07 | 日記