ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/11/5

今日は一週間ぶりくらいに配信しましたけど、クイックロンとスティーラーとエクスプローラーの3枚のテンプレコンボでクェーサー出されてふてくされてましたごめんなさい


あとパーデクとスタバを並べられるなんてことにもなりましたけど、相方のラヴァゴーレム殿の力で消し去っていただきました


この秋・・・

ラヴァ・ゴーレムが・・・

アツい!!!




ていうかこの一週間遊戯王全く触ってなかったんですよね。ゲームといったらフラッシュゲームやってた感じで


マテリアルスナイパーってのとかAny Beatsってのとかやってました。



次の配信日は未定です。もしかするともうやらない可能性もあり



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-11-06 23:55 | 日記