人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/11/4

いやーここのところブログも書いてないし配信もしてませんでした

友人と遊んでたり早めに眠くなっちゃたりという感じで


ていうかこないだのレベ1デッキ、スキドレで詰むからサイクロンってのはいいんですけど、ブルーディー出てきたらやっぱり詰むじゃんっていう

じゃあサイクじゃなくてサンブレにすればいーじゃんとか、お触れで詰むからサイクロンとか、墓場あるとブラロもスクドラも機能しなくなってワイゼル出せなくなるからやっぱりサーヴァント、とかあれもこれもと考えてるうちにどんどん半端なデッキになってしまいそうです


それと芋夢想が面白い。パンツメンとやっててギリッギリの体力差で勝ち越してましたけど実際いつ負けてもおかしくないところ

緋想天系はもういいんで芋のシステムでの続編お願いしますタソフロさん



なんか一週間ブログ書いてなかったわりには書くことないことに気づいたのでこのへんで


ではまた
by jim-niigata | 2011-11-05 01:51 | 日記

by jim-niigata