人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/10/30

今日は宣言どおり配信してました。今日のシングル戦では1つのデッキしか使わなかったんですけど、珍しい構築なデッキだったので見る人を驚かせることができたと思います。


まあパクリデッキなんですけどね!!ミソのデュエルのミソ 第八十二回などで社長が使ってたレベル1フルモンを自分なりに手を加えたデッキです。

参考動画





流石にフルモンはちょっとスキドレとかで詰んじゃうし裂け目とかマクロも怖いのでということで伏せ除去を加え、事故率軽減の為におろまいと141を入れてみました。


それがこちら↓

モンスター34
エフェクト・ヴェーラー 2
カオス・ネクロマンサー 2
機皇帝ワイゼル∞(OCG版)3
金華猫 3
グローアップ・バルブ 1
黒光りするG 2
サイバー・ヴァリー 2
音響戦士ベーシス 3
速攻のかかし 3
D.D.クロウ 2
バトルフェーダー 3
マッド・リローダー 1
ミスティック・パイパー 3
黄泉ガエル 3
レプティレス・サーヴァント 1

魔法6
大嵐 1
おろかな埋葬 1
サイクロン 3
ワン・フォー・ワン 1

EX
A・O・J カタストル 1
スクラップ・ドラゴン 2
スターダスト・ドラゴン 1
氷結界の龍 グングニール 2
氷結界の龍 トリシューラ 1
氷結界の龍 ブリューナク 1
フォーミュラ・シンクロン 1
ブラック・ローズ・ドラゴン 2
ミスト・ウォーム 1
巨星のミラ 1
No.83 ギャラクシー・クイーン 1
ベビー・トラゴン 1


まあ回し方は動画を見て下さい!社長の方が僕より全然上手いですしね

レプティレス・サーヴァントは社長と同じくピン積みしてますけど、ワイゼル召喚のトリガーはブラロとかスクドラで間に合っちゃったりするので別のに変えてもいいかも


ていうか自分で作ったデッキはサッパリ勝てないのにパクリデッキだと勝てまくるという。悲しいですね


ガンダムのEXVS買おうって友人に誘われてるんで、あと1ヶ月くらいで辞めるかもしれませんけど、それまで楽しくデュエっていきたいです

前作の時みたいにまた年明けてから再開したりすることもあるかもないかも


ではまた
by jim-niigata | 2011-10-31 00:26 | 日記

by jim-niigata