ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/10/23

今日は久しぶりに風邪ひきました。何年ぶりかなあ

まあ平日じゃなくてよかったなと思いました。こたつ恐るべし




東方神霊廟をこの間書いた時ぶりにやりましたけどノーマルクリアできました。妖夢ちゃん強すぎワロタ

近接系ということで玄人向きなのかなと思ったら他キャラより圧倒的に道中が楽勝でした。ボスは苦手ですけど道中で温存できたボムや残機でゴリ押して何とかなりました


あと前回やった時はトランスボタン?みたいのの使い方が良く分かってなくて、今回はその意味を知ったからってのもクリアできた要因の一つ

でもエクストラ難しいです!ていうか中ボスのあの子は相変わらず可愛いのにボス微妙じゃないですかね

遊戯王のデッキ作りの合間にちょっとやる程度なんでクリアできるのはいつになるやら




遊戯王デッキは昔のデッキを組みなおしたのが2つと新規が1つ出来ました。明日か明後日また配信します


ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-10-23 23:36 | 日記