ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/10/22

今日の配信は二人もの方が初参戦してくれて楽しかったです。去年度の配信では一日に最高3人(自分入れて4人)しか集まらなかったのがウソのよう


オベリスクとオシリスを取り入れたデッキ作ったんですけどCPU戦と対人戦で引き運変わりすぎていいとこ無しでした

CPU戦だと最上級全然来ないので最上級12枚にしてたんですけど対人だと手札に来すぎて困るということに

そこで2枚減らしてCPU戦一回やったらデッキ残り28枚とかになっても一枚も来なくてドーナッテルノコレ

彼らもまた星界より生まれし気まぐれなる神だったということか・・・



今日スマホ見に出かけましたけどどれにすればいいのかホント分からないですね

性能だけで見ればサムスンのアレですけど、韓国企業に組したくないのでそれは却下

そこで他の見てもどうもパッとしないのばっかなので今日は買いませんでした

冬モデルのMEDIAS LTE N-04Dってのが良さげかなって思いましたけど来年2月まで待ちたくないって気持ちもあるんですよね


まあ実際メールと電話とネットが出来れば十分なんで微妙そうなのをサッサと買ってしまうかも



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-10-23 00:44 | 日記