ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/10/19

とりあえずデッキ3つ完成。まあまあ順調なペース


最近どうも何事もやる気が出なくて困ります。倦怠期とかいうやつか・・・


仕事に行くのも面倒、帰ってきて何かするのも面倒。北斗の拳か何かに出てきた「息をするのもめんどくせぇ」とか言ってたデブみたいな感じ


あと今日で今の携帯の利用年数が二年になったのでそろそろ「すまぁとほん」とかいうものに変えてみようかのぅフォッフォッフォ

といっても何にすればいいのか分からないのでよく調べないと

会社にはテレビも携帯も知名度の高さだけで選んじゃう人が居ますけど、そうはなりたくないですね。ちゃんと性能面を見ないと


ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-10-19 15:52 | 日記