ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/10/16

本当なら今日は配信したかったんですけど全然デッキが無いので諦めました。なんか作り始めてもゴミみたいのしか出来なくてすぐ崩しちゃうループで

HERO以外の融合デッキ作ろうとしてるんですけど経験ないんで難しい難しい。ブラックパラデンとメテオブラックを同時に使おうとしたら事故率高すぎワロタ

ブラパラだけでも強いんですけど、どうせなら自分の墓地にもドラゴン居て欲しいなって思いつきからこうしようと思ったんですけどね

まあダラダラと夜勤しながら頑張ります。土曜までに5つくらいは作りたいところ


気晴らしに今まで未開封だった東方神霊廟に初挑戦しましたけど5ボスで終わっちゃいました。これどうやったらエクステンドするの??ゲームオーバーまでで2回しかエクステンドしなかったんですけど・・・

中華一番のアニメも全部見ました。でも俺たちの戦いはこれからだ的な終わり方で何かモヤモヤ

コミック買っちゃおうかなー


ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-10-16 22:46 | 日記