ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/10/11

デッキ作らなきゃいけないのに中華一番おもしろすぎて困る


今日は仕事中に考えたOCGじゃ作れない面白いデッキを一つだけ作りましたけど構築難しすぎてロクに回る気がしない・・

実戦だと運よく上手く動いてほしいと思います



今日会社で唐突に言われたんですけど来週夜勤になりました。ほんと勘弁



ていうかちょっとエクシーズモンスター少ないですよねTF6
発売前にもうアニメでは出てたヴォルカザウルスとビッグアイは居てほしかった・・TF5のTGみたいに先行収録というかオリジナルカード扱いとかで



次の配信は明日か明後日にします


ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-10-11 21:49 | 日記