ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/10/9

初のビーフシチューはかなり好評に終わりました。よかったー

こないだケーキくれた女の子も来て、そのお母さんも食べたいって言ってたらしいのでタッパー持参でしたw


牛肉はやっぱり高かったので3割引とかになってるやつだけを買いました。シチュー用とかカレー用とかバラ肉とか国産とかタスマニア産とかごっちゃごちゃ


次は豚汁をリクエストされたので、姉から貰った本を見て頑張ろうと思います。日にちはまだ未定





それと中華一番を久しぶりに見てみると面白すぎワロタww
ドラゴンボールでやれって言いたくなる動きばっかでやばいです



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-10-09 22:36 | 日記