ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/10/8

wikiにもEXデッキのバグが載ってなかったのでまさか自分だけ?とか思ってしまってます


ここのところは発生してませんけど少し前はほぼ毎試合発生してる感じでした。降参か負けるかして再戦すると治るんですけど


その時使ってたデッキがスターダスト/バスターのデッキでEXデッキ無きゃ何もできないデッキだったんですけど、今改めて使ってみると何事も無く使えました。あれは何だったのか


どういうバグだったか具体的に説明すると、EXデッキの所には15って数字がちゃんと書いてあるんですけどEXデッキの中を覗くと全部のカードが裏側表示になってて詳細も見れなくて

つまりEXデッキに何が入ってるか認識してくれてなかったのでシンクロも何も出来ませんでしたという感じでした。UMDのところをパカパカしても一回スリープしたりしても治らずでした

今は何故か治ってますけど、もう発生してほしくないですね。対人戦では特に




それと夜の大会を完クリしました。時械神デッキとかスキドレバルバとかで



あと最後のパックの出現条件マジキチすぎる・・・好感度で頑張ろうと思ったら100人クリア分必要とかもうね チャレンジ全部クリアとかもやりたくないですw

適当にデュエってるうちにLV50になって出てくるのを待つしかないか・・・まあヒッチーさんという偉大な方に全過去作との連動してもらったので自分は必要ではないんですけどね


ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-10-08 17:04 | 日記