ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/10/6

TF6は良い人っぽい人は大体終わったのであとは悪そうな人達

今週中に全員終わらせるのは無理っぽいですけど必要分だけ集められればそれでいいかな


時械神がCPU相手にめっちゃくちゃ強いです。モノマネオと一緒に時械神デッキ使えば大体の相手には難なく勝てますね

やることが簡単すぎてCPUにも安心して使ってもらえます

でも対人で使っても自分も相手も絶対に面白くないデッキだと思いますけどね


それとTF6は5に比べてバグが多い 突然エクストラデッキからの特殊召喚を封じられるバグが時折発生するんですけど、これはほんと致命的


ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-10-06 15:41 | 日記