ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/10/2

去年まで↓

「寒かったらふとんに包まってればいいし 最悪ゆたんぽでも使えばなんとかなるし(キリッ」



今年↓

「ふえぇ・・・ こたつ気持ちいいよぉ・・・」



今日はこたつ買って来ました。一人で使う分には小さい正方形タイプでもいいんですけど、うち結構人来るんでちょっと大きめの長方形タイプを買いました

他の人もこたつ関係の品を求めていたようで、地元の家具屋はいつにない繁盛でした

いい感じのこたつ布団見つけて、でもちょっと財布の中が足りないかなーと思ったので金を降ろしに行ってきて戻ってくるともう無くなってました。チクショー

カーペット敷いてるし敷き布団は別にいいかと思って掛け布団と中掛け毛布とこたつ本体だけ買いました。




こたつ本体 14800円
中掛け毛布 1980円
掛け布団 4980円


高い買い物だった・・・でも浦佐のほうにある家具屋より圧倒的に安かったんで満足






TF6の牛尾さんイベント1でミカゲさんと初デュエルしたらまさかの終世で驚きました。運良くライダー出てこなかったんで勝てましたけどね

TF5と違って融合HEROの属性が増えて死角が無くなってて超強いです。融合超融合ミラクル全部3積みしちゃってますけどあんまり腐らない不思議

敵CPUは結構頭良く見えるのに味方CPUクズすぎワロエナイ
なんで相手フィールドにグランモール居るのにわざわざエクシーズしてジェムナイトパール1体にしちゃうかなー
あと直接攻撃チャンスだからってスノーマンイーター攻撃表示で出さないでください


ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-10-02 23:08 | 日記