ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/10/1

友人からLEE20倍のルーを2箱貰ったので作ってみました


材料はいつも通り。肉は豚



で、いざ食べてみると・・・辛いには辛いけど思ったほどでも無いなーって感じでした


結構いっぱい玉ねぎ入れたんで甘さが出ちゃったんでしょうかね?ちなみにいつもはくし型切りでしたけど今回はみじん切りにしてみました


これで3週連続でカレー食べてることになりますけど、カレー好きなんで何の苦もないですね。うまうま




それとツンディレの真六武が強すぎてやばい。1ターンでモンス5体並べて2ドローとかマジキチ

来週でカード集めはあらかた片付けて再来週からは対戦に移りたいところ



ではまた



bon>お前どんだけお料理上手なんだよ!まあ最初くらい一人でやってみることにするよ
[PR]
by jim-niigata | 2011-10-01 23:44 | 日記