ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/9/28

一回色々書きましたけど全部消しました。

何が言いたかったかっていうと、こういうことは大会でもない対人戦ではあんまりやらない方がいいですよってこと

絶対ダメって言ってる訳じゃないですけどね



ゲームを神ゲーにするかクソゲーにするかはある意味プレイヤー次第ですよね

早めに書いておかないと負け惜しみ乙って思われちゃいそうなんで今書いておきました


でも個人的には愚直に高い攻撃力で殴るだけの1ショットキルは嫌いじゃないですwデッキのモンスター全部使っての未来オーバーとか大好きです



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-09-29 00:15 | 日記