ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/9/27

日曜のカレーパーティーはまあまあ好評で成功でした。

チキンカレー→ポークカレー と来てるので、次はもちろん

ビーフシチューに挑戦してみたいと思います。ビーフカレーってのも芸がないですからね

でもハヤシライスって声も上がったのでそっちにするかも

一応の日時は10月9日


それと今日は誕生日です。めでたく二十ピー歳になりました。会社では結構重要ポジションなので総務の人がみんなに言いふらして、みんなからおめでとうおめでとう言われましたw


あとさっき家の呼び鈴がピンポーンって鳴って、誰だと思ったら会社の女の子がケーキ買ってきてました。ありがてぇありがてぇ

でもっ!オレにとっての一番は他の女性なんだっ・・・!と心の中で思いながらありがたく受け取って美味しく頂きました。




TF6はラグナロクの3人、ブルーノ、ジャン、長髪鬼柳さんをクリア
トライコーンとかあのへん100%使うことないですけど一応アニメキャラは全部クリアしたい方向

今はサティスファクション鬼柳さんとアンチノミーを攻略中

どうせまたダムドはミカゲさんあたりのクリア報酬なんだろうと思ってたらその辺のキャラから貰ったパックから普通に出てきました。ラッキー





今まで配信してたCPが閉鎖しちゃったので次はRPかTPで配信しようと思います。ていうかやっぱ一人プレイは配信する気にならないですね




ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-09-28 00:02 | 日記