人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/9/24

ラリーたん可愛いよおペロペロクンカクンカ

明らかに女性キャラより見た目も中身も可愛いだろこれ・・・やはり時代は男の娘か・・



今のところ遊星、ジャック、クロウ、アキ、ルカ、ルア、ラリーをクリア

でも全部で40人以上居るみたいなんでまだまだ先は長いですね


ていうかちゃんと前作でカード集めしといて良かったなーと思いました。一回も使ってないですけど初期デッキしょぼすぎワロタ あと最初から持ってるエクシーズモンスターちょっと頼りないです^^;

異次元の女戦士とかサイドラとかブレイカーとかライオウみたいに強い光、闇モンスとソーサラー、開闢を引き継いだんでとりあえず何とかなってる現状

こんなことになるならダムドもちゃんと9枚にしとくんだったなあと後悔




それと明日は鍋&カレーの予定でしたけど結局カレーだけになりました。先週作ったのと違う点は鶏肉から豚肉になったのと、前回はこくまろ+ジャワだったのが今回はゴールデンカレー+ジャワ

肉以外の具は前回と同じジャガイモニンジンタマネギ


前回の反省点をしっかり活かせたので美味しく出来たと思います。食べてもらうのが楽しみ


あとは姉からも誕生日プレゼントに料理の本を貰ったんで、これからも料理がんばります




ではまた
by jim-niigata | 2011-09-25 00:53 | 日記

by jim-niigata