ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/9/22

遊戯王タッグフォース6買いました。とりあえず感想

強欲で謙虚な壺を使ったときにめくられるカードの表示がおかしい。3枚めくるとゾンビキャリアゾンビキャリアゾンビキャリアの三枚が表示されるのに手札に加えるカードを選択するところに行くとゾンビキャリアは一枚もありませんでしたとか。まあ進行に影響は無いですけどね


CPUのアホさがやばすぎる。特にやばいと思った場面を紹介
①相手がカードを二枚セットしてターンエンド(ネタバレ:サイクロンとミラフォ)
②味方CPUがハリケーン使用
③相手CPUがチェーンサイク、自分のミラフォ破壊
④プレイヤー唖然

それ以外でも頭悪すぎてやばい場面ありましたけど、とりあえずこれが一番衝撃的でした。ちなみに今日だけで2回見ましたこれ


さっさとカード集めて対人戦できるよう頑張ります。


ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-09-23 00:03 | 日記