ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/8/26

前々から思ってたんですけどライブラリアンはチューナーをTG指定にして攻撃力1900くらいだったら個人的には許してやってもいいと思いますね

あとクリスティアは制限強化されてもいいと思いますけどどうなんでしょ


sinサイバーエンドも前に誰かが言ってたように制限かかってもいいんじゃないかと


新居がネット開通するのが9月11日からなんで1日から10日までネットできなくてヒマになりそうでござる


というわけで流石にそろそろTF5でカード集め頑張ろうかなと思います。今DP40万くらいあるんで足りると信じたい



ではまた



コメレス
bon>>俺様の文章構成力に酔いな(キリッ
[PR]
by jim-niigata | 2011-08-26 19:13 | 日記