ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/8/18

昨日ソニックウォリアーのこと酷評しましたけど、デブダンよりジャンドの方が近いと思ったんで、やっぱソニックの効果の後にジャンクウォリアの効果ってなるんでしょうかね。遊戯王むずかしいヨー


タッグフォース5の制限リストが何か5月の終わりごろに更新されてたみたいなのでダウンロードして見てみましたけど

禁止カード:ツンドラの大蠍 おわり
制限カード:なし
準制限カード:なし

なんでツンデレな大蠍が禁止なのかはさておき、これなら普段は禁止なカードも使い放題なんでソロでカード集めたい時とかには良いんじゃないでしょうかね


【カオス】とか実際どれだけやばいもんだったのか見てみたくもあるんでちょっと使ってみようかな


あとはカードダウンロードのリストもいつの間にやら連動特典のカード達が全部揃ってましたね



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-08-18 22:59 | 日記