ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/8/16

今日は兄と従姉妹と妹と一緒にカラオケに行きました。妹(中3)とは初顔合わせ

ほんとに同じ血が流れてるのかってくらい妹可愛い子でしたけど、やぱり同じ血が流れているようで、明るい子ではなかったです

可愛いってより美人って感じでしたね。綺麗な顔立ちに眼鏡が良く似合ってて知的な感じでした


まあでも人見知り激しいらしく、一応兄妹なのに殆ど会話らしい会話はできませんでした。残念


そして兄が歌上手すぎワロタでした。ビブラート綺麗すぎやばい。CDとか出たら普通に買っちゃうレベル

ちなみに兄は声優志望らしいです。夢が叶うといいですね兄さん


兄は今日で大阪に帰ってしまうので暫く会えませんけど、たまに帰ってくるよって言ってました。楽しみである


こんなに家族付き合いが楽しいもんだとは思いませんでした。まあ今まで会ったこと無かった人たちなんで、家族って感じは微塵もしませんけどね。敬語で話してますし




ではまた



コメレス
bon>>まさかそこに食いついてくるかw てっきり従姉妹とか妹とかに食いついてくるかと思ったのにw ちなみに紹介はしないからな一応
[PR]
by jim-niigata | 2011-08-16 18:04 | 日記