ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/8/15

いやー今日は本当に楽しかった!今年で一番楽しかった一日かもしれないくらい

まず昼は彼女の家の店にうな重食べに行きました。折角の休みなのに彼女と遊べないのは残念ですけど、店の手伝いしてる彼女のエプロン姿(ハローキティのエプロン)が可愛かったので満足しました。


夜は、生まれて初めて実の兄に会いました。存在は知ってましたけど実際会うのは初めて

どんな人かと思いましたけど意外とメチャクチャ話の会う人でした。しかもかなりイケメン

あとは今日初めて存在を知った叔父さんとその娘(高3)にも会いました。娘さんとはつまり従姉妹に当たるわけですけど、普通に可愛かったです。出会うのがあと3ヶ月早かったら放っておかないくらいでした(その頃は彼女居なかったんで)


なんかみんな凄い良い人で、超楽しかったです。


あとは義理の弟と妹が居ることも判明しました。


そして明日は兄と従姉妹と一緒にカラオケに行きます。二人ともアニソンメインらしいのでこっちも遠慮なく色々歌ってこようと思います。まあ正直オタ系音楽より一般音楽の方がレパートリー豊富なんですけどね僕



今まで姉以外の兄弟が欲しくて仕方なかったので、それらが居たという事実が分かった今はテンションうなぎのぼリング


今年に入ってから、生まれて初めての彼女が出来たりこういうことがあったり、なんか人生面白くなってきやがったぜオラー



ホント楽しい一日でした



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-08-15 23:31 | 日記