ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/8/9

ついに明日から会社に復帰します

基本的に自分とこの会社は僕が居ないと本当にどうしようもないので(自意識過剰とかではなく)、他の人でも出来る簡単な仕事は出来てるみたいですけど僕しか出来ない難しめの仕事はずっと手付かずのままらしいです

明日からはそれらの始末に追われる日々になりそうです。まあ休ませてもらった分頑張りますかね





次なるアパートも借りて、引越し準備は着々と進んでます。自分でアパート借りるの初めてでしたけど姉のサポートのお陰でスムーズに進みました

2DKで洋室7畳、和室6畳、DK8畳くらい 日当たり良し、ベランダの屋根の雨避け性能が高そうな感じで、家賃40000円

他の人から見て良い物件かは知りませんけど個人的には満足です


家具とか選ぶの楽しいですね。ハムスター用品を店で見ている時間と似た感覚



引越しが完全に完了したら身内用に家の中の写真でもうpろうかと思います。楽しみにしとけよオメーラ!





遊戯王TF5ちょくちょくやってますけど、カード集めはせずただダラダラとCPU戦してるだけ。早くカード集めないと


そしてもう9月1日の制限改訂が迫ってきましたね。予想としては禁止にまで行くかは分かりませんけど制限かかりそうなのは
TGハイパーライブラリアン
真六武衆シエン
sinサイバーエンドドラゴン
奈落の落とし穴(準制限→制限)

くらいしか分かりませんw最近のカードあんまり知らないので。あと使ったことないですけどドッペルウォリアーも強いですよね。ジャンクロン一枚でBlooD出せる場が作れたりジャンクウォリアーが3100になったり

あとゼアルで出たホープ・レイ強すぎじゃないですかね。まあきっとOCG化されるに当たって弱体化されるでしょうけど


まあ考えてもしょうがないことなので9月を待つとしますか。TF6も出ますしね




ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-08-10 00:14 | 日記