ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/8/3

突然ですが、母が亡くなりました。

引越しするとか何とか言ってたのはこういうことです。

前々から覚悟は出来てたつもりですし、高校時代に車に轢かれて以来僕の涙はもう枯れてしまったんじゃないかってくらい泣けなくなってたんですけど、いざこういう事が起こってみるととても悲しかったです。ええ泣きましたとも


居なくなってようやく気づいたことですけど、今まで全然親孝行とか出来てなかったなと後悔しまくりだったので、まだ親の居る他の人には自分の親を大切にするよう伝えていきたいと思います。



正直葬儀のこととか全く分からなくて困ってましたけど、中学3年の時に担任を務めて頂いた先生(姉も中学時代に担任を務めて頂いていた)がお坊さんもやっているので、連絡して色々相談に乗ってもらいました。知ってる人は知っている、通称「てつげん」先生


お経も先生に詠んでもらって、有難いお話も聞かせてもらって、姉弟揃ってこの先生に担任をしてもらって、この先生と知り合えて良かったと思いました。


母は体が弱かったので向こうでは無病息災で過ごせることを願っています。







これから先は家の中を片付けて、さっさと次の家を探すことに専念したいと思います。引越し真っ最中の間はブログ書かないと思います


ネットで不動産情報とか調べられるかと思ってましたけど、全然大したことない数しか出てこないんですね。姉曰く実際に不動産屋に行けばもっと色んな物件を見せてもらえるとかなんとか



あとは姉に料理を仕込まれそうです。結婚したらどっちかは料理できないと子供が可愛そうとのこと

彼女も料理出来ないので(普通の卵焼き作ろうとするとスクランブルエッグになるらしい)、こっちが料理できるようになるしかないのかな。まあ結婚とか気が早すぎですけど


まあ、母を亡くして悲しいですけど、今まで通り適当に生きていこうと思うので宜しくお願いします。



ではまた


・コメレス

bon>ブログ再開してからの初コメがあんなので少し残念だけど、ありがとうw 電話でも話したけど遊戯王楽しみにしてるよ
[PR]
by jim-niigata | 2011-08-03 17:45 | 日記