ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/7/31

今日は雨降りませんでしたけど、被害凄かったところはまだ通行止めで、浸水した家はその対処に追われていた感じでした。






アーマードコアⅤは出来れば発売日に買うつもりで居ましたけど、さっき調べたらその発売日は10/20


遊戯王タッグフォース6は多分4や5と同じく9月中旬くらいに出ると思うので、きっと10/20はまだデュエってると思います。

なのでACⅤは11月か12月くらいに中古で買おうかなあ、と思ってます。その前に買った人がクソゲークソゲー言ってたら買わない可能性もあり





部屋の掃除をしてたら懐かしいものが見つかったので写真撮りました↓



c0099249_0141119.jpg



多分このブログ閲覧者で分かる人は一人しか居ないと思います。そうアナタですよヨ○ボ○さん

やっぱこの葉は強いですねえ。蓮は単体で3 50 250とか3 40 270みたいのがあったと思いますしファウストも単体でなら召喚数3のがあったと思いますけど、葉は単純に既存の葉を強化しただけなスペックでインチキ臭い。ついでに赤い進化阿弥陀丸もインチキ臭い



もうやることは無いと思うカードゲームですけど一応モンコレのデッキケースの中に入れておいたので欲しい人にはあげます

それより遊戯王のほうが面白いよ!2体のモンスターでオーバーレイ・ネットワークを構築ゥ!!エクシーズ召喚!!




ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-08-01 00:26 | 日記