人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/7/29

明日は飲み会

付き合ってることは会社では2人にしかまだ教えてないですけど、多分明日で結構な数にバレると思います。別にいいですけど






遊戯王9枚集めるのめんどくさすぎるー

地蔵にカードお供えして通常モンスのパックを5箱買ってまた地蔵の前に行く繰り返しが苦痛すぎる

ほんっとーーに必要ぽいのだけにします。以下メモ(思いついたら追加していく予定)


制限・準制限カード全部
カタストル
シューティング
フォーミュラ
スカノヴァ
魔神王
ミラクルフュージョン
ドラゴエクテス
エマコ
竜の渓谷
ブルーD
スクドラ
ギガンテック
プリズマー
アブソ
ヴェーラー
異次元の女戦士
グング
スキドレ
バイスドラゴン
DDクロウ
調律
スタダ/バスター
ジャンデス
簡易融合
アカナイ
ハカナイ
FBG
調和の宝札
雪だるま
デスカリ
剛健
リミリバ
ミストヲーム
デビルズサンクチュアリ
ガイウス
地砕き

アームズエイド
ライオウ
賄賂
爆風
ライザー
チューサポ
ジェスコン
トリッキー
サイコマ
クイックロン




とりあえずTF6で最初に作っておきたいのはジャンクドッペル、ドラグニティ、メタビってとこですね。それらに必要っぽいカード+αで9枚持ってなかったものを書いてみましたけど結構多いなー

またヒッチーさんに過去作との連動をお願いする気満々なのでシグナーの龍とかは書いてません。


あと一ヶ月以上あるしゆっくりやろう・・・なんて思ってると絶対やらなそうなのでさっさとやらないとですね



ではまた
by jim-niigata | 2011-07-30 01:10 | 日記

by jim-niigata