ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/7/28

このブログを見てる友人から電話されて彼女とはどこまで進んだのか訊かれましたけど、それは教えるつもりも書くつもりも無いから勝手に想像しててくれし!



しかし今日の大雨で彼女の家の経営がどうなるのかほんと不安です。かなりヤバイことになってしまったようです



そんな訳で今日は大雨でした。異常気象と言っていいレヴェル

国道なんか渋滞すぎてたまに数メートル進んでは止まるの繰り返しで、コミケ帰りに高速道路に乗った直後みたいな感じで

しかも何故か我が家の周辺だけ、どの方向からも通行止めされてて、その辺でのんびり待ってるかなと思ったりもしましたけど一向に解除される気配が無いので仕方なく通行止めの警備の目が甘い場所を選んで進み、コッソリ帰宅しました。






cたけの秘密vol.1 睡眠時間
6時間睡眠だとやたら眠いのに6時間半睡眠だとしっかり一日持ちます。ふしぎ!
ちなみにこの記事を書いてる時間からだともう6時間半睡眠は不可能です。

今日気づいてしまったので書いてみました。多分vol2は無い



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-07-29 00:51 | 日記