ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/7/23

今日は彼女に靴を選んでもらうべく長岡デートしてきました


最初は2件くらい回ろうと思ってましたけどつい1件目で決めちゃいました


選んでもらった靴がこちら

c0099249_18224966.jpg
c0099249_18225987.jpg


ちなみに7140円でした。サイズ29.0
足のサイズでかいと靴の選択肢狭まって困ります









もう遊戯王タッグフォース5をやることは無いと思ってましたけど、最大所持数の9枚持っているカードはTF6開始時に1枚持ってる状態で始められるらしいので、これからしばらくはカード集めを頑張ろうと思います。

あと一ヶ月以上ありますし、全部とは行かないまでも有用性のあるカードは全部引き継げると思います



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-07-24 18:32 | 日記