ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/7/22

友達づきあいって難しい


MHFやろうずって言われて一緒にやってて、23時半くらいに眠いから落ちるって言ったら「あと一回だけ行こうぜ!」って言われて、そのクエがレイア亜種3体という

多分15分か20分くらいはかかってしまいそうなのでやっぱり落ちたんですけど、機嫌悪くさせちゃいました。しょうがないじゃないですかやだー






明後日はデートです。長岡あたりの靴屋に行って彼女に選んでもらおうと思います

あとはヘアカタログ見せてどんな髪型が好みか訊いてみようと思います

お互い恋愛経験無いので何をするにもしどろもどろですけど、楽しいです


ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-07-23 01:31 | 日記