ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/7/19

今まではコメリで買った5KGのダンベル×2使ってたんですけど、あんまり効果が出ないので新しくダンベル買いました。

2.5KGのシャフトに重りを好きに付け外しして重さを調節するタイプで、2本のシャフトに全部の重りを均等に付けると20KG×2本 になります。


とりあえず最初は調子に乗って12.5KGにしてみたんですけど、流石に調子に乗りすぎでしたw 持ち上げられなくは無いですけど、いつ落としてもおかしくないくらい辛かったので、大人しく7.5KGに下げました。


まあこれでも今までの1.5倍もあるわけですし、結構重く感じました。余裕が出てきたらちょっとずつ増やしていけばいいですよね


ていうか届いた時点でのダンボール状態だと40KG弱の重さがあったんですけど、運送業者の人は結構軽々と持ってました。あいつやりおる



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-07-19 23:55 | 日記