ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/7/10

今日は久しぶりに男まみれの日曜を過ごしてきます

たまには友人達とも遊ばないと「あいつ付き合いワリーよな」みたいになってしまいそうですしね


ていうかブログ再開したこと2,3人くらいにしか教えてないのにそれ以外の友人にも何故かバレてしまいました。なぜばれたし






先々週にカラオケ行ったとき、正直かなり久しぶりのカラオケだったので東方アレンジいっぱい増えてるだろうなーと思って見てみたら


709secさんの「流-ryu-」が無い!! Border of my lifeとか白銀の花はあったので良かったですけど

やっぱ待ってるだけじゃなくて自分でも投票しないとダメだなと思ったのでジョイのアカウント作っていざリクエスト

といっても流-ryu-はもう配信決定してたので、Moon Light,True Heartに20ポイント入れてきました

709secさんの現在最新アルバムのScarlet Shooterは今までの中ではあんまり好きな曲が無い感じなので特にリクエストしたいのは無いですね。強いて挙げるなら上海紅茶館のアレンジくらい


今のところ709secさんのアルバムはサンホリが出してきた一文字アルバムシリーズをなぞった順で出てるので多分次は花映塚かなと思います。夏コミで出してくれないかなー

きっと野宮あゆみ枠が無くなると思うので、そこは別の女性ボーカルを据えるのか709secさんが歌う分が増えるのか

個人的にはやっぱり709secさんに歌ってほしいですね




ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-07-10 07:31 | 日記