ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/7/8

通販の方が安いけどやっぱ靴って実物履いてみて選ぶべきですね

会社で履いてる靴が29.0で、通販で買ったランニングシューズ(アディダス)も29.0。でもめっちゃくちゃ小さいです

今外で履いてる靴(ナイキ)は27.0なんですけど普通に履けます


数字ってアテにならないですね。まあ履いてるうちに大きくなっていきますかねきっと


下り坂とかもう足の親指の爪が足の肉に食い込んで痛い痛い。まあ爪あんまり切ってなかったのもよくなかったですけど





最近夜も暑いですけど、まだクーラーは我慢しようと思うのでアイスまくらで頑張ってます

といっても枕として使うわけではなく、タオル巻いて足とか胸とか、暑いと感じる場所に当てて使ってます

でも一番いいのはやっぱ股間ですね。安定安定大安定

でも来週は夜勤なので死ぬほど暑い昼の時間帯を自宅で過ごすことになるので、流石にクーラー付けたくなるかも





ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-07-09 00:01 | 日記