ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/7/6

そういえば日曜にゲーセン行った時に凄いUFOキャッチャーに出会いました。


ポップンし終えて、店を出る前に店内を歩いてたら巨大なカピバラさんのぬいぐるみの入ったUFOキャッチャーがあったので挑戦してみたんですけどね


結果から言うと、無理でした。というかあれは完全なボッタクリでしょう


どういうものかというと

①硬貨を入れる
②規定時間内なら好きなだけ前後左右に動かせる親切設計なクレーンを操作して決定ボタンを押す
③クレーンが下がる
④ツメが閉じる
⑤クレーンが上がる
⑥ツメが開く
⑦クレーンが初期位置に戻る
⑧おわり




お わ か り い た だ け た だ ろ う か


なんで捕まえた場所の真上でリリースしちゃうんだよ!!無理だろこれ!!

そんなわけで、ヤツを僕の車内の可愛いものコレクションに加えることは出来ませんでした。

でもその前に新潟のとらのあなでふもふもれいむを買ったので、まあいいかと思っておきます




それと、僕はリバだと以前書きましたが、どうやら僕の好きなスイーツであるクレープは件の人にとって【受け】の象徴だったらしく、「受け寄りのリバ」にクラスチェンジしました。やったね!


知ってたか?クレープは受けの象徴なんだぜ
       cたけ age22



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-07-06 22:43 | 日記