ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/7/4

大した努力もしてこなかった今までの人生でしたけど



ちょっと頑張ってみようかな、と思ったので最近は遊ぶ時間を減らして自分を磨いてます



何やってるかはヒ・ミ・ツ☆





日曜のデートの時にゲーセンで久しぶりにポップンしましたけど思った以上に下手になってて悲しかったですw

元々PSコンでばっかりやってたのでアケコンは不慣れでしたけど、それでもフォレストスノウのN(21くらい)もクリアできなかったとか残念すぎる


あと他のゲーセンでやったビーマニシリーズの最新作(タイトル見てない)が面白かったです。どんなゲームか簡単に説明すると音ゲー+タッチパネル+ホッケー の対戦ゲームみたいな感じです

詳しくはウェブで!!


音ゲーも久しぶりにやると面白いですね。でもあんまりガチでやり込む気力は沸かないですねえ個人的に



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-07-04 23:56 | 日記