ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/7/3

やっべええええええ


今日も今日とて、件の人とデートしてリア充満喫してたんですけどね


昼ごろ、新潟市あたりに居る時に友人から電話がかかってきました


友「どうせ今暇でしょ?メシ食いいこーぜー」
c「いや、今ちょっと新潟いるんで」
友「じゃあ今から新潟行くから待っててー」
c「いや、それはちょっと」
友「何で?一人なんでしょ?」
c「いや、一人なんすけど、色々理由があってゴニョゴニョ」
友「ふーん。ガチャッ」


みたいなやり取りをしてやりすごして新潟市でデートして、その帰りにまたその友人から電話かかってきて


友「嘘つき!!」
c「えっ?」
友「一人じゃねーじゃん!」
c「えっ何で」
友「今すれ違ったよ!」



という訳で、友人にバレてしまいました。きっと次に会った時かなりからかわれるだろうなあwww


まあまだ付き合ってる訳ではないですけどね。所詮彼女居ない暦=年齢 の雑魚なので、ちょっと踏み切るタイミングが掴めないんです。

でもまあ正直、告白すれば確実にOKしてくれる自信すらありますけど、現状でも楽しいからまだしなくてもいいかな、という言い訳



あーこんなリア充記事書いちゃう自分うぜーーーー   でも書く!!



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-07-03 18:42 | 日記