人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/6/25

ダンボール戦機とりあえずクリアー


ラストのシナリオは何と言うか他のゲームとかでも何回か見たことあるような真新しくも無い展開でした。


まあ子とも向けっぽいアニメのゲームだしこんなものかなーと



「人は獣にあらず、人は神にあらず、人は人であるべきなのだ」
「だから俺は、人々に人がどうあるべきなのかを考えるチャンスを与えるのだ」

うろ覚えですけど確かこんなこと言ってたと思います。ラスボス
察しのいい人ならこれ見ただけで大体分かっちゃうかもしれませんけどね。自重せず書きます









そして明日はデート。どんどんリア充ブログと化してますねここ



ではまた
by jim-niigata | 2011-06-26 01:54 | 日記

by jim-niigata