ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/6/19

ダンボール戦機思った以上にシナリオ長くてまだクリアできてません。ガンダムSEEDのゲームでPS2で最初に出たやつみたいに中途半端なところで終わるかと思ったら全然そんなこと無かったという







最近妖々夢のイージーをノーミスクリア(ボム霊撃はあり)してみたくなって挑戦したりしてるんですけど中々難しい・・・


6面まではノーミスで行けてもゆゆこで死んでしまいます。特に生者必滅の理?と、完全なる墨染めの桜あたりが個人的にはツライです


まあ何となく挑戦してみてるだけなのでそこまで必死になって頑張ろうって程でもないですけどね





ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-06-19 19:21 | 日記