ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/6/16

遊戯王の話

GXの動画見た時にカイザーにも同じこと思いましたけど、サイクロン使うんならモンスター出す前にしましょうよシャークさん!

とも思いましたけど、アニメ的には必要な演出ですよね。「うわっ攻撃力の高いやつが出てきた!でもこのトラップがあれば・・・」みたいな解説を挟んでからの、その希望を打ち砕くサイクロンみたいな


遊戯王やりてーーーーー アニメやらデュエル動画やらは見てますけど自分で最後にプレイしたのはもう半年くらい前ですからねえ






それはそうと、会社の人から今日発売のダンボール戦機(PSP)ってゲームが面白そうと聞いたのでこれから買ってこようと思います。話を聞いたり公式見たりした感じだと、

①パーツを組み替えて自分だけの機体を作る(パーツ総数は2500以上とかなんとか)
②パーツの重さで機体の速度が変わる
③多分アクションゲーム


とまあ、これだけ見た感じだとアーマードコアみたいな印象を受けます。ちょっと楽しみです



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-06-16 14:59 | 日記