ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/6/11

考えた末、結局配信はしなかったんですけど、貸してくれた人にはこの休み中にやるって言っちゃったのでルシアン・ビーズってゲームをやってます。


結構バカっぽいストーリーなので腐女子とかじゃなくても普通に面白いです。

デビル・スカルプチャー:ジャガーの武器である携帯「スカルプチャー」を使用し、相手の携帯に悪質な悪戯メールを嵐の如く送り続け、着信音を鳴らし続ける精神攻撃



声優も豪華です。大塚明夫さんとか居ます。名ゼリフも飛び出しました。




スネーク「キラキラミラパスルルル、ミラクル、フルールマジック!」 「お休みなさいですのっ♪」





配信するとしたらこないだ買った東方二次ゲーでもやろうと思います。借りたゲームが一区切り付いたらですけど



それと遊戯王タッグフォース6が発売決定したみたいです。教えてくれたヒッチーさんありがとうございます!

みんなも遊戯王でボクと握手!!




ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-06-11 23:49 | 日記