ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/6/9

いよいよ明日あたりから借りたゲームを配信しながらやろうかなと思います。本当は今日からやろうかなと思ってたんですけどメモリーカード無かったことに気づいたんですよね。明日の帰りにでも買います


今日かわいいかわいいベビートラゴンの画像が欲しくてグーグルの画像検索で「ベビー」まで入れたらもう候補の一番上にベビートラゴンがあって、人気うなぎのぼりだなーと思いました

でもそれを選択して表示される画像の先頭はベビートラゴンではなくベビードラゴンでした。それちゃうねん



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-06-10 01:38 | 日記