ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/6/7

今週の遊馬は普通に実戦的なプレイングしててカッコよく見えてしまいました。ベビートラゴン可愛かったんですけど、何故かその時テラバイトさんのことを思い出してしまいました。あれを使う日は来るんでしょうか






会社の一般ピーポーの人に話しの流れで東方アレンジCDを貸してみました。友人から返してもらったばかりの「TOHO EUROBEAT vol.1」と「月光乱舞」の二枚を


昔ユーロビートよく聴いてたらしく、久しぶりのユーロビートに満足してくれたようです。僕はEndless, Sleepless NightとDon't Break Me Downが好きなのでそれをプッシュしておきました

月光乱舞の方はまだ聴いてないっぽいです。


最近どんなアーティストの曲聴いてんのって聞かれたので東方というBGMが素晴らしいゲームのこととか、そのアレンジがうんたらかんたらと説明してる内に貸してみたくなったのでこうなりました。順番おかしいですけど、そこから東方に興味持ってくれたりすると嬉しいです


本当は709secさんの「Phantom Dreamer」も友人から返してもらえるはずだったんですけど、現在行方不明らしいです。出来ればあれも貸したかったです




ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-06-07 21:30 | 日記