ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/6/5

ダメ男改造ゲームの方は「Lucian Bee's」というタイトルでした。ちなみにまだどっちもやってません。



今日はメロンブックスで色々買ってきました。たいした数じゃないですけど

・ゲーム
ダイナマリサ3D
東方スカイアリーナ
ザ・グレイトアリス

同人誌
ALICE★PARADE(ANGEL TYPE)
ちびみこれいむ4(少年病監)
北闘方神拳 総本斬(お嬢の浴室)


これだけですね。猫風呂さんの新刊見つからなかったー通販で買うしかないかー


帰ってきてからはまたおえかきの森で遊びました。また今回も一部を貼っていこうと思います


「遅刻」
c0099249_0165521.jpg



「転校生」
c0099249_017261.jpg



「カツラ」
c0099249_0175036.jpg



「もしゅまろ」
c0099249_018163.jpg



「石川五右衛門」
c0099249_0184978.jpg



「へび使い座」
c0099249_0195847.jpg



「餃子」
c0099249_0203333.jpg






おえかきの森ほんと面白いので超おすすめしたいゲームです。人数多ければ多いほど楽しいですけど、2人でも十分楽しいです。ボイチャ推奨




ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-06-06 00:22 | 日記