ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/6/2

というか素材切れのホープ攻撃されてたような気がしますけどアニメだと破壊されないんですね。流石アニメ





今日、咎狗の血というBLゲームとあと一つゲーム借りたんですけど、会社に忘れてきてしまいました。咎狗の血という方はその人曰く「人気だから知ってるかもしれません」とのことなんですけど、僕は聞いたこともないですw まあでもそこまで言うからには期待させてもらいます

もう一本の方は声優目当てで買ったらしいゲームで、ダメ男を改造するゲームと説明されました。配信的にはこっちの方が面白いのかなー


自分のPS2はパンツメンに使ってもらってるので手元にPS2無かったんですけど、につひたから今日PS2借りたのでゲームを会社から持ってくればいつでもできる状態です。




それと次の日曜は友達がメロンブックスに行くのに同行することになったのでついでにダイナマリサとか色々買ってこようと思います。借りたゲームを優先的に進めたいのですぐにはやらないと思いますけど



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-06-03 00:37 | 日記